ラーメン紹介

国分寺の人気店

「ムタヒロ1号店」へ

ワハハ煮干し中華そばをいただきました。

大阪にも出店されたそうで、あちらでも人気が出ること

間違いなしですね(^^)d

f:id:hirokarateka:20150506181000j:image


八王子駅南口の「元祖敏々亭びんびんラーメン

店名がユニークですが、八王子ラーメンの特徴である

玉ねぎにも拘ったお店です。

チャーシュー麺をいただきました。

刻んだ玉ねぎの細かさは、芸術の域です(^o^)


f:id:hirokarateka:20150506181035j:image

福生駅近くにある「麦天」

以前にボリューム満点のつけ麺をいただきましたが、

今回は、こってりラーメン(^^)v

こちらも太麺で、お腹いっぱいになりました。


f:id:hirokarateka:20150506181351j:image


訪問頻度の高い「らーめん なぶら」

一番好きなのは、黒醤油豚骨らーめんです。

チャーシューやメンマも美味しいですよ(^^)d

f:id:hirokarateka:20150506181528j:image