2014-01-01から1年間の記事一覧

ラーメンスクエア

ラーメンのテーマパーク『ラーメンスクエア』立川駅前にあり、よく食べに行ってます。今まで食べたラーメンをご紹介!らーめん専門店 いちや炙りトロバラチャーシュー麺萬燈行味玉とんこつラーメンらーめん絆濃厚醤油らーめん(味玉)北海道 恵比寿味噌玉子ラー…

最近食べたもの

冬は、やはりこれでしょう‼『鍋焼うどん』うどん好きには堪らない冬の定番メニューお蕎麦屋さんの「増田屋」でいただきました。具だくさんなのも嬉しい(^^)d冷えた身体がポカポカになりました。続きまして好きなラーメンのひとつ『小川流』の煮干しょうゆラ…

番屋ちらし

ちょっと高い回転寿司屋さん「銚子丸」もう何年前だろう昔、千葉へ行った時に初めて食べ、美味しかったのでお気に入りになりました。でも前に住んでいたところには店舗がなく、中々食べれませんでしたが今住んでいるところには、1店舗だけでなく数店舗あり主…

うどん!

今日のお昼は、カレーうどんを食べました。大好きなちくわ天をトッピングして!蕎麦も好きだけど子供の頃から、うどんの方が好き本場の讃岐うどんも食べてみたいな伊勢うどんも食べてみたいラーメンも太麺が好きだから太い麺好きかも(笑)そーいや焼きそばより…

選挙に行きましょう‼

初めて投票権を得た時、私は行きませんでした。生まれ育ったところは田舎で、選挙は一大イベントましてや町議会議員選挙などは遠い親戚から近所の人まで立候補者でまっ、はっきり言って自分が選ぶ余地などなかった。投票に行くようになったのは社会人になっ…

はてなブログ!

立ち上げたはいいが、どんな内容にするかまったく考えていない。メモ的な感じにしようかなやっぱりラーメンとか、格闘技とか自分の好きなものを綴ったり時には、今の自分の考えなんかも示せたら良いな誰にも気を使わず、気楽に更新していこうと思います。